ゆくさおじゃったもした♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

『ようこそおいでくださいました』の意味です爆笑日本語とは思えませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先月、お友だちが遊びに来てくれましたよラブラブ

ゆくさおじゃったもした~ルンルンルンルン


ルナポンラブラブラブラブラブ

生ルナポンラブラブラブラブラブラブ可愛すぎるやろ!反則(笑)(笑)


ハートハートハートハートハート


ハートハートハートハートハート


チューしてもらっちゃったラブラブウシシラブラブラブ


あれれ。。。嫌いなん?(笑)


ココアったら。。。ルナポンパパに何度もおやつおねだりしてびっくりちょっと恥ずかしかったわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ優しいパパさんで良かったね爆笑

楽しい嬉しい時間を過ごすことができましたハート

遠い九州まで来てくれてありがとう!


!?次はいつ?いつ?(笑)

またいつかきっとルンルンおじゃったもんせハート

あれ??モコの写真撮ってない爆笑爆笑爆笑

ルナポンママよりいただきましたグラサン

音符音符音符音符音符

おまけ

本日、スイーツトレイン『はやとの風』がきたよルンルン

メーテルさんもいたよ(笑)

パティスリーここもこのスイーツはこちら下矢印


タルトとチーズケーキの間から、指宿産マンゴーを使ったソースがとろ~りキラキラキラキラ
この企画のために父ちゃんが考案しましたグッド!

大好評だったらしい。。。

でも、私はマンゴー苦手なのzzz