Dr.モコ、回診です(^o^ゞ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんはウインクご無沙汰しています。Dr.モコですグラサン

モコ、今とっても忙しいのショボーン

じいちゃんが手術をしたの。。。

いつもお正月にかまぼこをくれるあのじいちゃんだよ🎵


術後合併症を乗り越えて、やっと落ち着いてきた今日この頃。。。Dr.モコが活躍したからね(笑)

82歳のじいちゃん頑張った!!

明ちゃんも頑張って!!

音符音符音符

この3週間の間に、冠婚葬祭や従姉妹の事故など立て続けに起こり、お盆もお正月もクリスマスもいっぺんに来たようなここもこ家でしたアセアセ

今はただただ感謝、感謝です。

また落ち着いたらブログを再開しますねウインク

まだまだ暑い日が続きます。
皆様お身体気を付けてお過ごしくださいませ!