愛17歳になりました♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。



今日は娘の17回目の誕生日でしたラブラブ
11月は、誕生日の人が多くてあせる
スタッフの女の子、義父、三男と娘のピアノの先生、ココア、娘、以前いたスタッフ、三男…これで全部かな…あせる何もできないけれどケーキ位は準備しなきゃと思ってます音譜最近物忘れとの闘いあせる

娘にはこのケーキを準備しましたが、ショーケースに飾ってたら売れちゃった汗

娘に言ったら、「ケーキ別にいらな~い」
(((^_^;)ケーキ屋の子なんてこんなもんです汗

というわけで、いつも通り、自分で晩ごはんの支度をして後片付けもしてくれて…誕生日ぐらいゆっくりさせてあげられたら良いのにね…ごめんねしょぼん

愛ちゃん、いつもここもこのお世話ありがとうラブラブ晩ごはん作ってくれてありがとうラブラブ
手抜き弁当に文句一つ言わずにいてくれてありがとうラブラブ
娘にありがとうをいくら言っても足りないくらいですしょぼん

ところが…
「たくさんの人におめでとうって祝ってもらえました。産んでくれてありがとう」ってラインがきましたしょぼんしょぼんしょぼん

母ちゃん…明日の朝は目が腫れてます…きっとしょぼん