冬支度♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

ここ九州地方も朝夕が肌寒くなってきましたあせる
これからの季節は仕事が忙しくなるので、ドライブがてらここもこの冬支度をしようと買い物に行きました音譜

本当は、太陽くんの使ってるあったかベッドが欲しかったんだけど、あのタイプありませんでしたしょぼんネットで探してみようかな…

今回GETしたのはこちらダウン

フリースのベストドキドキ
いつもはココアが赤で、モコがピンク…でも実はこれ、バーゲンセールだったのでサイズがなくて汗
でも二人ともなかなか可愛いドキドキドキドキドキドキ親バカクラッカー
内心…ココアに入ってほっとしてるママでしたにひひ


あ~私の靴はいつになるのかしら…しょぼん