子の喜びは親の喜び♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

9月に入り、ようやくスマホが速く動くようになりました音譜私も、使い過ぎで通信速度がおそーくなっておりました汗本当に不便ですね…あせるブログが見れない…画像が出てこない…ブックマークから見るとポチッができない…あせる料金プラン変更しなきゃビックリマーク

先日、娘がラインで画像を送ってきてくれましたニコニコここもこが久し振りに仲良く寄り添ってたとドキドキ
こちらですダウン


相変わらず、レスリング選手のようなココアさんにひひ皆様もう一回笑って下さいクラッカー

そうそう…ここから本題ですビックリマーク
先日父ちゃんは40ん回目の誕生日を迎えました…(父ちゃんの歳を隠す必要があるのかしら…)
店のスタッフ達から、栄養ドリンクや煙草等のプレゼントをもらいましたドキドキその中で一番喜んだのはこれですダウン


ここもこのおやつラブラブ
もちろん、父ちゃんは食べませんが…あせる
ニクいプレゼントです音譜
人の気持ちの分かるスタッフに恵まれありがたい事ですニコニコ


ここもこも喜ぶし、父ちゃんは良い人になれるしチョキ
でも気を付けて下さいよ~ココはダイエット中だからねあせる