花見 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪



友達の知人宅のお花見パーティーに参加してみました~桜


会費2000円と何か1品持ち寄りとなので私はオーストラリアで買ったワインを持参


{888466C7-EC6C-4731-A508-1C30F65B6288:01}



赤ワインを手土産にワイン


{90AAF1EA-FF8A-4429-ACA7-BAAC80ECA408:01}



目黒の一軒家に80人くらい集まると聞いてビックリかお

{80598412-F0C3-4414-A51B-A458F8750D3E:01}


お庭に2本の立派な桜の木が2本ありました合格


昼間からワインに焼き鳥に焼肉にコロッケに…食べ過ぎちゃったあせる



前日の金曜日は残業後急いで会社からタクシー乗り麻布十番へ車

久々にフレンチ戴き~ナイフとフォーク

ビストロコテディアン


↓写真はお借りしました。

こんな感じの料理をフルコースで戴きこれまたお腹いっぱいカクテルグラス

{74B6DCB0-DEB1-4183-A0A6-EDA85B663D23:01}


{CC5CD13C-E0BF-49CF-91F4-6459ACC725FA:01}