男飯… | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


冷蔵庫の残飯処理もほぼ終了。

残業帰り久々に1人ラーメンラーメン


{0C4D74FC-2018-4F15-90D5-CFBFF5400957:01}


これで960円ガーン

しかも早食いなので5分あれば960円は終了しちゃう。

ラーメン食べるの何ヶ月ぶりだろう。


やはり前ほどラーメンは好きではないな~。



先日は急いで1人夕飯する必要があり、恵比寿で「富士そば」初体験かお

{631A764A-E023-4C85-AD40-07F56D0BA4A9:01}



親子丼とざる蕎麦セット500円。安っ!


ん~…でも前よりお一人様男飯は抵抗でてきちゃったな~。


味覚が男性寄りなんだけどねあせる


疲れていても1人の時は自炊がいいな。




今年入ってどころか、10ヶ月くらい体重測ってない…ガーン


パンパンの太もも…どうにかしないと…