エル・アミーゴ@上野毛 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


第三京浜(東京・世田谷ー神奈川・横浜三ツ沢間)を利用する人は


絶対に世田谷・玉川インターチェンジの起点付近の


この店を目にした事があると思います。車



↓↓↓



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-アミーゴ2


メラメラエル・アミーゴメラメラ → ココ


いかにもラテンな感じでサボテンが似合いそうな店。サボテン


何年も前からずっと気になっていて


メキシカン大好きな私は一度入ってみたいと思ってた店。



でもメキシカンというよりもステーキハウスかな。




ランチタイムに行ったのですが


ステーキ120g(ちょっとステーキにしては厚さ薄め)


スープ 


ライス


サラダ


で1200円(内税)でした。安かったな~~。


だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-アミーゴ1



かなーーーり昔からあるお店らしいです。


味は・・・というと普通かなぁ・・・


お店は1階がカウンターのみで2階がテーブル席ですが


かなり店は小さい(狭い)です。


可もなく不可もないけど、なんとなく癖になりそうな雰囲気。にひひ




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-アミーゴ3





****************************