なんてこったい | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


ありゃりゃりゃーーー。ショック!


しばらくブログを更新していなかたら10月に突入してしまったわ。


今年も後2ヶ月で終わりですよ。(今月入れたら3ヶ月だけど・・・)


早い。早い。早すぎるーーーーー。


そしてすっかり秋になったニッポン。もみじ



今月もチョコチョコと色々予定が入っているので


あっという間に11月突入しちゃうんだろうなぁ・・



こんなに遊んでいていいのだろうか・・・・


(いーの。いーの。いーのよ。←心の声)



今月は台湾行っちゃうよ~~。飛行機


月末はもんじゃ屋形船だしぃいい~~。船



でもね遊んでいても悩みは尽きないのが現実ですわ。



あと不思議な事に毎日ドタバタだからか・・・


あんなに大好きな洋服もあまり買ってないし(物欲が減った?)


雑誌も買ってもあまり真剣に読まなくなってしまった・・・



現実の毎日に精一杯ざんすぅうううう~~。シェーーーイ。




**************************