胃の中に誰か・・・? | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


以前友達が


「明け方、お腹空いて目が覚める」目


と言っていたのを聞いて驚いた事があります。


ありえなーーい。と思っていたので・・・



でもその驚きが自分の現実となるとは・・・叫び



そうなんです・・・私・・・最近


お腹空いて目が覚めるんですっ!



もともと大食漢で食べても直ぐお腹が空いてしまう


燃費の悪い体なのですが、最近の食欲は凄いっ。


食べても直ぐお腹が空いてしまう。



胃の中に2,3人誰か住んでいるんじゃないか?


って思うくらい。 


その住人達はワガママで食料与えないと


胃の中で工事を始めるんですよっ!工事中



オオオオーーーーッ!DASH!


ゴォォオオオオーーーーッ!DASH!



って・・・



まぁ、家に居る時や寝ている時はいいけど


会社のシーーンとしたオフィスで工事するのはやめてぇー!


ご迷惑おかけしスミマセン・・・ ご迷惑をおかけします → ご迷惑をおかけします 



一応先日会社の方々には


「どうしても11時になるとお腹が空いて目が回ってしまうので


何か食べながら仕事してもいいですか?」と許可を戴きました。



今もこうやって書きながら滅茶苦茶お腹空いているし・・・


しっかしお腹が空いて目が覚めるってどうよっ?!?!



明け方5時から「食」との葛藤が始まる私の生活は


いつまで続くのでしょうかぁ~~?ラーメン おにぎり 食パン ハンバーガー ケーキ