美しすぎる45歳 冨田リカさん | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

最近の40代は美しい人が多い!キラキラ


これから40代を迎える女性にとっては


美しい40代が存在するとい事は心強い!馬



40代半ば過ぎの黒木瞳さんや川島なおみさん


のように華奢で女性らしい美しさも憧れるけど


読者モデルなのに顔もスタイルも素晴らしい!!


と思うのは


冨田 リカ さんです。 


彼女のブログはココ



数年前に雑誌で彼女を見た時は


「これ本当に素人!?」って思うくらい美しくて驚いた!


080124_2301~01.jpg



彼女のセンスは個性的なのですが、スタイル抜群だから似合う。


私もジーパンにショートジャケットというスタイルが好きなので


彼女のスタイルはお手本になります。



↓私がいかにも好きそうな・・・ストライクゾーンファッション 爆弾


080125_2203~01.jpg


45歳でこの美しさ・・・健康的で艶やかであります。虹



これみよがしのブランドを持つ訳でなく


チープなものでも自分なりのお洒落をする所とか素敵。


奇抜すぎて普通の人が着たら・・・ それってアリ?


・・・という服も沢山ありますが・・・べーっだ!



そんな冨田さんは主婦であり(36歳で結婚!イイネ~グッド!


幼児教育関係の学校を経営・講師をされています。


プラス、先日まで大学に通われ卒業されたそうな。



もう今は読者モデルの枠を抜け出し、カリスマモデルだわ。

昨日彼女の本が発売され早速購入致しました!



げっ・・・3月で 46歳 になるそうだ・・・恐るべし・・・


水着姿も完璧です。


そうだ!忘れていたけど、3年くらい前にプランタン銀座で


冨田リカさんを見たんですよっ!


あまりの美しさ&細さに見とれてしまった。


black moussyで買い物してました。


リカ

↑しかし・・・何故これを表紙にしたんだろう・・・シラー




そして明日はもう1人・・・


私の憧れのお姉さまの本がまた発売になります。


中村江里子さま~~。


しっかり予約済みです。



江里子


タイプ的には冨田リカと中村江里子って対照的なタイプよね。


でもいーの。いーのーーーっ!


2人とも美しい大人の女性って事は同じなので~ 目



【追記】


スミマセン。中村江里子様の本の発売は28日でした~!


そして来週、生江里子様にお会いして来ます~~♪