買わない・・・買わない・・・(自己洗脳) | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


今年は大きな海外旅行をしたいので 飛行機


お金を貯めなければなりませぬっ!



貯金が5年前の2分の1以下になっている・・・・ 叫び ヤバッ・・・


まぁ、「貯金」と言える程ないですけど・・・汗




今年の私の「目標」は無駄なものを省くっ!という事だし


買い物も極力しないようにしなくてはっ!



今日もZARAでボーダーのTシャツを手に取り


「インナーに着たら可愛いな~ラブラブ」と思い


レジまで行きそうになったけど


「貯金・貯金・貯金・・・¥


と頭の中で呪文が響き


レジの一歩手前で引き返しましたよ。


偉いっ!ワタシッ!チョキ



明日は持っている服で1人コーディネート大会キラキラだわ。


買って一度も着ていない服とか靴もまだあるし活用しなくちゃ。サンダル




「今回はもうバーゲン行かないっ!パー



と・・・


私と一緒に誓ったあの人達は・・・


・・・本当にバーゲン行ってないのだろうか・・・(疑) シラー 




買おうと思っていた品々の雑誌の切り抜き・・・(超最小限)


Gショックのスワロのカスタマイズ・・・作りたかった・・・しょぼん


080112_1750~01.jpg


「23区」のジャケット・・・・使えいそう・・・・


ベビーピンクのラウンドトゥのパンプスと


ゴールド+シルバー+ブラック3色のパンプス・・・



くぅううううっ・・・ほすぃ・・・ほすぃ・・・・・



でも・・・・・


買わないっ!