食う・寝る・遊ぶ | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


はぁ~~~~っーーー。


やっとこさ、1年で一番太る時期とお別れできるわ。


どんなに気をつけていても、この年末年始は 太る!



忘年会・クリスマス・正月・新年会・・・・



太らない訳ないでしょう。むっ


怖くて体重計乗っていません・・・



先日も友達と12時に元町で普通にランチを食べナイフとフォーク


その後、関内・馬車道周辺を歩いていて


「この店のイカ墨オムライス絶品だよっ!」


と言ったら


「じゃぁ、食べようよ!」


と3時のおやつにイカ墨オムライス食べてしまった。ガーン



↓最近月1ペースで食べているイカ墨オムライス(850円!)



SN340362.jpg



私のブログに何度も登場するイカ墨オムライスヒヨコ


紅茶専門店サモアール


営業時間
11:00~22:00
定休日:年中無休
横浜市中区弁天通4-67-1
馬車道スクエアビル1F

045-201-3050

(目印は2階のGOLD'S GYM)


【余談】


3歳の姪っ子もここのイカ墨オムライスは大好きで1人前食べちゃう


お店は星一個もつけられない雰囲気なのが残念っ!


オムライス2




今日のお昼も中華街で飲茶食べ放題行ってしまったし・・・割り箸


食べる事の欲求は止まる事を知りません・・・



でもこのお正月1週間はとても充実し楽しい毎日でした。


よく食べ おにぎり


よく遊び 走る人


よく寝た! ぐぅぐぅ



明日からまた頑張るぞぉおおおおおーーーーー!!!



人生楽しんだ者勝ちですっ!!!



って感じでいたら、初対面の人に


「中村うさぎウサギを彷彿させる生活スタイル・・・」


と言われて


私は新年お初の大大大ショックを受けました・・・爆弾


全然違うと思うんですけどっ~っ!!


ホストクラブなんて行った事ないしぃいいいいーーーっ!得意げ


全身整形もした事ないしぃいいいいーーーーーっ。むっ





でもそんなの関係ねーーーっ!!!おっぱっぴー


はいっ!おっぱっぴーっ!!! 小島よしお



・・・って2007年限定? おっぱっぴー