2008年はじまり。はじまり。 今年の目標は? | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


明けましておめでとうございます。鏡餅



新しい年がやってきました。


殆どの人が新年を迎えるにあたって 


新たな 「目標」 を自分なりに作る事でしょう。



私も毎年何かしら「心」に決めるのですが


目標を作って達成できなかったり、逆方向に進むと


物凄い挫折を感じて、気持ちが極端にマイナスになるんです。しょぼん


誰でもそうだと思うけど・・・



でもやっぱり、何か「目標」は作った方がいいかな~。



年末、大掃除をしていて感じた事・・・



とにかく、「無駄」な物が多いっ!!!



物質的にも経験的にも・・・!得意げ


(まぁ、経験は無駄になるって事はないんだろうけど・・・)




そんな事で、私の誓いは・・・


何かを吸収すると言うよりも



無駄なもの&不必要なものは省く!


色々な意味で身辺整理したいと思います。パー




本当に自分に必要なものかどうか?


を見極める力をつけたいです。



今年は余分なものを省いて、一度すっきりリセットさせたい。



それと情報(特にネット)に翻弄させられないようにするっ!




でも何よりの目標は1日1日を大切に過ごしたいって事かな~。



こんな私を今年もどうぞ宜しくお願い致します!ニコニコ




毎年元旦は恒例の川崎大師&墓参り 


taishi