こんにちはメンヘラの皆さん。
 
野村証券のIPO抽選で人生初めて当選しました。
 
 
 
 
 





上場予定の全てのIPO抽選に申し込んだのですが、
どれもこれも外れていた最中、やっと野村で当たりました。
 
公募割れするかもしれませんが、購入したいと思います。
野村に資金は一円も入れてなくて、公平抽選で当たりました。
 
正直資金を入れていないので、
僕は当たらないと思っていたのですが、
当たったので良かったです。
 
皆さんもよかったら前受け金なしの証券会社で
IPO抽選申し込んでみるのはどうでしょうか?
 
話が変わりますが、
私のデイトレについて
 
正直、僕は色々参考文献を読み漁るも僕なりの答えが出ず、
行き詰っています。
 
人によっては沢山の銘柄を触ることをして
投資ではなくどっちか言うとギャンブルチックで、
僕は「非常に怖いな」って思います。
ただ、それがデイトレと言われたら、
「僕は仕方ない」と思ってしまい、
僕の答えが出ません。
 
よく知人と株の投資スタイルについて話をしていて
「スイングはどう?」と勧められるのですが、
僕は「デイトレをしたい」という気持ちは譲れません。
 
まだまだ投資は迷走中。
 
最後までご覧くださってありがとうございます。