ゲームが届きました~ラブラブ
photo:01


3with十六夜記はPS2版を途中までやってあるんでしばらく放置かな(笑)
(何故続きをやらないのかというと本体がなくなったから)

運命の迷宮も、PS2版を買ったのに一度も遊ばずに売るという意味不明な行動をとってしまったので、Bestで出てくれて本当に嬉しいですf^_^;)

来月はTYBが出るし、年内にはアラビアンズダウトも出るし…

去年買ったゲームは3本だったけど、今年は上回りそうだな~


そうそう
久々にCDも借りました音譜
photo:02


官能昔話と看病CDだけだとアレなので、trfとかポルノグラフィティなんかも混ぜてみたり。
男の人ってAV借りる時こんな感じなんでしょ?←偏見

FOOTSTEPSが聴きたくなってシティーハンターも。

ZZZは娘のために借りました。


では、アメトーーク観ながらコピー作業に入ります得意げ