だるまのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3ドアレビン(AE86)の引上完了!

こんにちは!

栃木県で査定、買取したレビン(AE86)の引き上げが完了しました。

前期3ドアレビンのGTアペックスです。

サビ、色あせなど少なく程度良好です。ブリッツ車高調、クスコラテラルロッドなど組んでありjます。

ダッシュボードの割れがなくスイッチ類の状態も良く、全体的に綺麗なインテリア♪

 

社外のプラグコード、タコ足、フジツボマフラーなどが装着してあります。

埼玉まで自走で帰ったのですが、快適に街乗りできる音量でした。

 

少し不具合があるので、しっかり修理して次のオーナーを見つけたいですね。

現車合わせブーストアップ仕様のシルビア(S15)

こんにちは!

茨城県で査定、買取したシルビア(S15)スペックRです。

多少色あせなどありますが、キズなども少ないです。トラストリップ、SSRホイールが組んでスポーティな雰囲気に仕上げてあります。HKS車高調、イケヤフォーミュラアーム類などで足回りもしっかり仕上げてありました。

 

エアクリ、インタークーラー、エキマニ、触媒、マフラーなど社外品に交換し現車合わせしてあります。

 

自走で引上げたのですが、街乗りも快適にできるシルビアでしたよ。

 

 

エンジンヘッドOHされた東名タービン仕様のS15

鹿児島県にて査定買取をしたS15の紹介です!

エンジンヘッドのOHを実施した際にナプレックのハイレスポンスキットを組み込み、東名のロッカーアームストッパーを装着!

タービンは東名のM8270タービンキットを装着、大容量のインジェクターやHKSカムシャフトを装着しパワーFCにて制御されています。

 

 

駆動系はORCの強化クラッチを装着、即サーキットに持ち込めるような仕様のお車になっています。

内装はRECAROのセミバケットシートに追加メーターを装着し、シンプルに必要な情報を得られるよう作られています。

 

すぐにでもサーキットに持ち込めるような仕様ですが、街乗りも考えられて作られているお車で普段使いも苦にならないです!

 

当社であれば、即ドリ仕様、サーキット仕様などの改造車も改造点などもしっかりと考慮しプラス査定致します!

シルビアだけではなく180SX、チェイサー、マークⅡ、RX-7、スープラ、86、BRZなどの改造車、チューニングカーなども高価買取中です!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

外装を格好よくドレスアップしたレガシィBH5

東京にて査定買取をしたレガシィの紹介です!

 

オーナー様が所有する最初のお車というこのお車ですが

目を引く外装はトミーカイラのフロントバンパーを装着し、引き締まったフロントフェイスになっています。

 

フロントにはシムス製のブレンボブレーキを装着し、制動力のUPが図られています。

足回りは純正のビルシュタインのショックです!

エンジン周りはノーマルで、マフラーのみフジツボのレガリスRに変更されています。

室内もほぼオリジナルを保ち、運転席がRECAROのセミバケットシートに変更

快適性もスポーツ走行などのドライビング性能なども両立した仕様になっています。

 

他社様で金額がつかないと言われてしまったお車でも、当社であれば改造、ドレスアップされているということで金額を頑張れます。

実車を見させていただき、お車のオーラなどからでもプラス査定!

 

是非、一度

皆様の大事にしてきた愛車の査定をお任せ下さい!

 

NAのER34ベースにターボに載せ替えられたER34!

東京にて査定買取をしたお車の紹介です!

約9.3万キロのNAの車体にターボエンジンを搭載したER34です!

HPIのエアクリーナーやGENJIMIKIマフラーにて吸排気チューンがされています。

 

 

外装はきっずはあとのエアロを装着、BNR34のような格好良い外装にドレスアップされています!

調子よくエンジンも吹け上がり、人気の高い2ドアのER34です!

 

根強い人気のあるスカイライン、スカイラインGT-Rも高価買取しています!

 

ノーマル~フルチューンなどチューニング内容は問わず、一度お問い合わせ下さい!

2オーナーのフルノーマルAE86

埼玉県にて査定買取をしたAE86カローラレビンの紹介です!

 

2オーナーとオーナー数が極めて少ない2桁ナンバーのAE86です!

外装は色あせしてしまっている部分はありますが、ボディの状態も良く

目立つサビや腐食も無く綺麗なお車です。

 

内装はダッシュボード割れも無く、オリジナルの状態をそのままにしてあり程度良好です!

 

AE86などの旧車も高価買取しています!

昭和年式の査定にも自信がありますので、是非お問い合わせ下さい!

エンジン載せ替え済み180SX!

千葉にて買取した180SXの紹介です!

サーキットにてドリフト走行をしていた車両の買取です。

南千葉サーキットや茂原サーキットなどでドリフトをしており、エアロに割れがあったりするようなお車ですが、高価買取をしました。

 

エンジンは走行中ブローしてしまった為、南千葉サーキットにて走行6万キロと少ないエンジンに載せ替えられたお車になります。

 

室内にはBRIDEのフルバケットシート、RECAROのセミバケットシート、NARDIのステアリングなどを装着、ロールバーなどが入っているのでボディ剛性が上がりボディのヨレも無く走りに集中出来るチューニングが施されています。

 

当社はサーキットなど走っているような、即ドリ仕様などチューニング車両の高価買取をしています。

エアロ割れがあっても、当社であれば高価買取できます。

 

シルビア、180SXだけでは無くチェイサーやマークⅡなども高価買取しておりますので、ご売却の際はお問合せ下さい!!

走行約8万キロと少ない、ブーストアップ仕様のS14前期!

岡山県にて査定買取をしたS14の紹介です。

走行約8万キロと少なく程度の良い車体をベースに純正タービンのブーストアップ仕様のお車です。

 

足回りのリアアーム類などはNISMOアームなどを使い、エンジンは金プロにて制御されたDジェトロ仕様になっています。

 

ダイナパックにてセッティングを行い、294馬力出ており

補正値をかけると330馬力と扱いやすく、走りをお楽しみ頂けるような仕様になっています。

 

シルビア、180SXなどのライトチューンからブーストアップ、即ドリ仕様などの改造車も高価買取しています!

売却をご検討されている方は是非、当社にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンOHしてある17万㎞オーバーのインプレッサ(GC8)

こんにちは!

神奈川県で査定、買取したインプレッサ(GC8)です。

Cウエストのエアロを組みドレスアップしてあります。足回りはKTSの車高調が組んであります。

 

エンジンはオーバーホールしてあり機関良好です。トラストエアクリ、前置きインタークーラー、社外マフラーなどを組み吸排気チューンしてあります。

 

 

 

 

希少バイオレット!しかも改造車!

こんにちは!

日産車の旧車ファンのみなさん、査定、買取しました。

 

中古車市場にほとんど出回らない

バイオレット(PA10)の改造車です。

程度の良いボディにCIBIEフォグ、ビタローニミラー、ワタナベホイール、TSサニー用オーバーフェンダーなどを装着し、ラリーカールックに仕上げてあります。車高調、LSD、強化クラッチなども組んであります。

東名鍛造ピストン、亀有ハイカムなどが組んであり、キャブはソレックスの44Φです。

 

フェアレディZ、スカイラインなどの旧車より希少だと思います。

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>