【カラダに興味のある方へ!】 | 枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方 樟葉駅、徒歩8分の整体院スリーバランスでは 子育て、ストレスにお悩みの方に両親や家族に受けて欲しい技術・知識をご提供しています。ファスティング(断食) 心理カウンセリングも行っています

【カラダに興味のある方へ!】


https://kokucheese.com/event/index/532455/

 

今、仕事はしてるけど、
なんかしっくりきていない、
マンネリ化して
情熱をもって取り組めていない、
やりがいがもてない、
なんとなくこなしてるだけ・・・
副業も考えてみようかな・・・


自分でやりたいと思って
就いた仕事にもかかわらず、
なぜかやる気がでない事ってありますよね?
責任あるポストに就いたけど・・・
やりたいわけじゃない。


では、今のあなたにお訊きします。


「その仕事、本当にやりたい仕事ですか?」


たった一度きりの人生です。
やりたいことをやってみるのも決して悪くありません。
カラダの不調で困っていた方から
「ありがとう」と感謝されて、
毎日を充実した日にしたくないですか?


実は以前の私がそうでした。
治療家になろうと、
一所懸命取り組みました。


ところが5年が過ぎ、10年が過ぎ、
一人前に仕事ができるようになったとき、
ふと思いました。

「なんかちがう・・・」


これは本当にやりたかった分野ではない。
と気づきました。

誰もが一度は思ったことがあるのでは
ないでしょうか?

そして、

やりたいことに関わりたい!
挑戦してみたい!
って気持ちがフツフツと湧いてくる。

でも、どうやったらいいかわからず・・
そのまま動けず・・・

心に秘めた自分のやりたいこと、
それができるって、
とっても素晴らしいですよね。

本当にやりたいこと、夢中でやれるものに
関われる喜びは、
何ものにも変えることはできません。


スリーバランス整体アカデミーでは、

①カラダの土台である足から姿勢の整え方を実践
②分子整合医学による奥の深い栄養学を実践
③物事の捉え方が変わるメンタルトレーニングを実践

この3つの視点から不調の原因を捉え、
改善に導く方法が学べるんです。

これから、あなたが学んだ知識、技術を
提供した結果、
不健康だった方を健康に導くことができます。

 

そして、
再び健康を手に入れた
たくさんの方たちに

・楽しい旅行へ行ってもらう。
・思いっきり趣味を楽しんでもらう。
・子ども達と遊びまくってもらう。



といったように
人生を楽しんでもらいたいのです。

 

https://kokucheese.com/event/index/532455/

 

健康を取り戻した方の
笑顔で喜んでいるところを
勝手に想像してしまいますよね?

スリーバランス整体アカデミーで
知識、技術を学ぶことによって、
不健康な方が不調の原因を知り、
セルフケアをすることによって
人生を前向きに楽しめるようになるんです。

 



そんなお手伝いをすることで、
あなたにも喜びが生まれ
やりがいをもって毎日施術することが
出来るんです。


なんとなく仕事してきた毎日から、
「ありがとう」と感謝されて
充実した毎日にすることが
あなたにもできるんです。

やる気に満ちた毎日を
1日でも早く味わいたい方は、
今すぐお申込み下さい。

そうは 言っても、
どんな内容かを見てみたいという方も
いらっしゃると思います。

そういった方のために、
体験セミナーをご準備致しました。
ご希望の方は、
体験セミナーからお申込み下さいませ。

 



お申込みはこちらから。
https://kokucheese.com/event/index/532455/

 

やる気に満ちたあなたからのお申込みを
こころよりお待ちしております。