楠葉初!女性専門整体師 毎週金曜日 好評開催中 | 枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方 樟葉駅、徒歩8分の整体院スリーバランスでは 子育て、ストレスにお悩みの方に両親や家族に受けて欲しい技術・知識をご提供しています。ファスティング(断食) 心理カウンセリングも行っています

昨年より、好評を頂いております

楠葉初!女性専門整体師は

 

男性の方だけの施術は出来ないのですが

ご夫婦、恋人、女性お二人などは

大歓迎です。

 

毎週、金曜日10時から18時まで

 

男性の先生は怖い

男性の先生は相談しにくい

男性の先生は、わかってくれない

 

そんな枚方、楠葉にお住まいのあなた

1度、お試し下さいませ。

 

からだの不調だけでなく

こころの問題、食生活などの

アドバイスも親身に受け答え頂けますよ。

 

 

浅田 明子(あさだ あきこ)

1967  大阪府枚方市出身             

 

三人の子供を持つ普通の主婦の私はある時、強烈な背中と腰の痛みに襲われ病院へ行くと

「椎間板ヘルニア」との診断。

 

以来、痛み止めの薬を毎日飲み、週3~5日、腰の牽引の為に4ケ月通院しました。

 

ですが、症状は一向に改善せず薬で痛みをごまかすに過ぎない状態でした。

 

思うように治らない状態にストレスも溜まり、思い切って整体院を訪れてみたところ、

薬なんか飲まなくても「人のカラダは治るように出来ている」の先生の言葉に驚愕。

 

加えて「人のカラダは食べたものでできている」「こころとカラダは切り離せない」

「姿勢」・「食」・「心」の三つを整える事で体を整える。これが「整体」です、との話を

聞いた時に 今まで自分の中でバラバラだった常識と知識と情報がまるでパズルの

ピースがピタッとはまって一つの形を完成したかのような感覚になりました。

 

同時に数年前から原因不明の発作に悩まされていた息子の治療には 食の改善が一番の

近道だと確信し、自身の治療と並行して整体技術と栄養学・心理学を学ぶことを決意。

 

私自身のヘルニアの症状が治ったのはもちろんのこと 息子の体調もみるみる改善され

笑顔と健康を取り戻すことができました。

 

私と同じ様な悩みを抱えておられる方、ご家族や大切な方の健康を願っておられる方に

毎日、簡単にできるストレッチ、美容と健康につながる日々の食生活、

心が軽くなる物事の捉え方等、人のカラダの素晴らしさをお伝えしたく活動しております。

 

取得ライセンス

・整体師 

・一般社団法人逆視道協会 認定講師

・エキスパートファスティングマイスター

・調理師 

・食生活アドバイザー3級 

・ヘルパー2級

 

 

●お客様の声

1.(枚方市上島 S.A 22才 フリーター)

 

Q. 悩んでいた症状は?

A. O脚です。

 

Q. 当院に来る前に躊躇したことは?

A. 整体は嘘っぽい感じ・・・

騙されそうな感じがする。と

ずっと思っていました。

 

Q. その不安をどのように解消されましたか?

 A. 来てみたら、もっと痛い施術されるか

な?と思ってたけど、なんか 自分で

もできそうな感じの・・・

息吸って~吐いて~の繰り返しとかで、

痛くもなく リラックスして施術して

もらえました。

 

Q. 同じような悩みを持つ人に一言

A. 最初来るときは不安かもしれんけど、

やっぱり来たら全然違うし、もう

今してもらった後も すごい体が楽に

なったんで、悩んでる方は

是非きてください。

 

 

2.(枚方市楠葉野田 Y.O46才 パート)  

 

Q. 悩んでいた症状は?

A. 立ち仕事が長いので、肩 首 腰 膝

  ほとんど全て痛かった

 

Q. ここに来る前に気になっていた事は?

A. 鍼治療とかは嫌だったので、治る治療

  っていうか、施術をした後に

何回も通わなくていいような所を

探していました。

 

Q, その不安をどの様に解消されましたか?

A. 一回施術を受けて、説明を聞いて

  後のストレッチの方法もしっかり

  教えてくれたので不安はなくなりました。

 

Q. 同じ悩みをもつ方に一言

A. とにかく一度受けてみることを

  おススメします!

 

 

3.(枚方市楠葉野田 K.O17才 学生)  

 

Q. 悩んでいた症状は?

A. 通学で毎日重いカバンを持って

  歩くので、肩こりが辛いのと

  自分の身体が歪んでいるんじゃ

  ないかな?と気になっていた

 

Q. ココに来る前に気になっていた事

A. そもそも整体っていうのが初めて

  だったので何もわからなかったけど

  痛くなるのは嫌だな・・・と

  思ってちょっと不安でした

 

Q. 来てみてその不安は解消されましたか?

A. 施術自体は全然痛くなかったし、

  むしろ むっちゃ気持ち良くて

  で、終わって身体も楽になって

  イイ感じになりました!

 

Q. 同じ悩みを持つ人に一言

A. 自分が想像しているより良かった

  ので、一回やってみる事を

  おススメします!

 

   

4.(枚方市甲斐田新町 H.W50才 事務)

 

Q.悩んでいた症状は?

A.とにかく身体全体が硬く

 特に肩に何かが乗ってる

 ように常に重くだるい

 

Q.ここに来る前に気になって

 いた事

A.肩こりは高校生の頃からの

 付き合いで、しんどい時と

 そうでない時とのくり返し

 で ずっとしんどい訳では

ないので、ずっと付き合って

行くものと思っていた

 

Q.その思いをどのように解消

 されましたか?

A.今日ここに来て説明を聞き、

 恒常性の話を聞いて納得し

 改善できるかもしれないと

 思った。教えていただいた

 ストレッチは始めたいと

思います(^^)

 

Q.同じ悩みをもつ人に一言

A.とりあえず体験することが

 一番だと思います!

 

 

 5.(枚方市樋上T.T48才 主婦)

 

Q. 悩んでいた症状は?

A. ずっと腰が痛くて、

  3年前にMRIを撮って

  ヘルニアと言われてから

  もうずっと治らないのか

  と思っていた。

 

Q. 来院前に気になっていた事

A. 来て、一時的に治っても

  また痛くなるんじゃないか

  金額も、通い続けるとなると

  続けられるかな?

 

Q. その不安をどのように解消

  されましたか?

A. 痛みがなくなって通う必要

  がなくなるように。との

  治療方針を聞いてびっくり

  したし、体のしくみとか説明

  をしっかりして頂きながら、

  進めて頂いたので納得できて

  もしかしたら治るんかも!

  と希望が持てました。

 

Q. 同じ悩みをお持ちの方に一言

A. どうせ来ても治らない。痛み

  がそのまま続くんじゃないか

  と思っている方も多いかと

  思うんですけど、一度来て

  体のしくみとかの説明をして

  頂いて、体験してもらったら

  希望が見えてくると思うので

  是非一度 来てみてください

 

 

6.(枚方市楠葉野田 M.O19才 美容師) 

 

Q. 悩んでいた症状は?

A. 背中から肩甲骨の辺りが痛かったのと

左右の体のバランスがちょっと違って

いたのが悩みでした

 

Q. 来院前に気になっていたこと

. 色んな病院があるけど どこに行ったら

いいか分からなくて迷っていた

 

Q.その不安をどのように解消されましたか?

A.実際に施術してもらった後に すぐ体が

軽くなって ここで良かったなと思いま

した

 

Q.同じ悩みをお持ちの方に一言

A.日々の生活の中でちょっとずつ溜まった

疲労が善くなっていくのがわかるので

一度試してみるのがいいと思います

 

I love you just the way you are as
I love myself just the way of myself
.


~私はそのままの自分を愛しているのと同じように、あなたをそのまま愛しています~

We are what we eat and absorb

-----私達は食べたもの、吸収したもので創られる-----

 

 

ナオラナイ病気は無い

ナオラナイ人がいるだけ
ナオスと未来を予約し完了する!

 

枚方楠葉/大阪市西区阿波座

の整体院スリーバランスです

 

 





 

楠葉本院

住所:大阪府枚方市南楠葉1-13-5 サウスコート102
営業時間 :平日(月・火・木・金) 10:00~20:00 / 日曜・祝日 10:00~18:00
☎フリーダイアル 
0120-867-358
「ブログを見た!」とお電話下さい。

 

阿波座院

住所:大阪市西区江之子島1-10-1 阿波座スポーツメディカルビル701

営業時間 :平日(月・火・木・金) 10:00~20:00 / 日曜・祝日 10:00~18:00
☎フリーダイアル 
0120-969-113

 

「ブログを見た!」とお電話下さい。

 


新しいWebSiteはコチラ


【ご予約はこちらから 】
(24時間受付中!フォームが開きます

 



I love you just the way you are as
I love myself just the way of myself.


~私はそのままの自分を愛しているのと同じように、あなたをそのまま愛しています~

We are what we eat and absorb

-----私達は食べたもの、吸収したもので創られる-----