「また必ず会おう」と誰もが言った。 | 枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方 樟葉駅、徒歩8分の整体院スリーバランスでは 子育て、ストレスにお悩みの方に両親や家族に受けて欲しい技術・知識をご提供しています。ファスティング(断食) 心理カウンセリングも行っています

いつもご覧いただき有り難うございます。感謝します。

スリーバランス ダルちゃんです。

今日は、私の大好きな作家さん、喜多川泰 氏の
新著「また必ず会おう」と誰もが言った。
を御紹介します。


喜多川さんといえば「賢者の書」「君と会えたから・・・」
「手紙屋」「手紙屋~蛍雪篇」
「上京物語」「福に憑かれた男」「心晴日和」
などの著書があります。


喜多川さんは横浜市で「聡明舎」という
全く新しい塾の在り方を追求されており
経営されておられます。

いつも思うのですが学生さんと毎日
接しておられるので著書も全て
中学生が今読むといいなー

高校生が今読むとさいこーやな!!

大学生で就職活動で悩んでいる人が
読むとバッチリの内容やなーアップ

そんな感想を持たしてくれる本ばかりです。

今回の著書の中で私の琴線に触れたのは
134ページの2行目

好かれたいんじゃない、 ○○○なってもらいたい。
そして、他人のメガネ~のくだり。
もー最高でした。

この著書は中学生から高校生が読むと

タイミングバッチリだと思いますニコニコ

親子で読んでもらえたらな―
そう思います。

なうも見てねー合格



大阪府枚方市南楠葉1-13-5 サウスコート102
RGBグループ 整体院 スリーバランス
072 867-3311

$枚方Only One HSTi骨格調整師&心理カウンセラー ダルちゃんの独り言