診療室にきた赤ずきん | 枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方市樟葉で子育て/仕事のストレスでぎっくり腰、自律神経の乱れでお困りのあなたへ。

枚方 樟葉駅、徒歩8分の整体院スリーバランスでは 子育て、ストレスにお悩みの方に両親や家族に受けて欲しい技術・知識をご提供しています。ファスティング(断食) 心理カウンセリングも行っています

いつもご覧いただき有り難うございます。

スリーバランス ダルちゃんです。

今日は、童話を通じて今の自分のおかれている

状況に気付ける1冊の本をご紹介致します。


$枚方Only One HSTi骨格調整師&心理カウンセラー ダルちゃんの独り言

この本の53ページから59ページを

読んで頂きたいと思います。

一部抜粋


「忙しい内科医や外科医にとって「原因」の話は

単なる世間話と同じなのです」


私達HSTi骨格調整師は、これでもか!まだ聴くの?

ちょっとまた同じこと聴いてるよ!って言われる位

「原因」を追究します。

その人の語る「事情」と「原因」は違う事が多々

有るからです。

まず。「聴く」「診る」「触れる」これがあって

初めて「癒される」そして、信頼感が湧く。

これもなしに症状と数値だけ見ても(診てないし観てない)

安心感は提供できませんね。

是非、カウンセラーやセラピスト、治療家と呼ばれている

皆様には読んで頂きたい1冊です。

いうまでもありませんが、お医者様、看護師さんには

特におすすめ致します。