こんにちは、紅だるまですニコニコ

ただ今、切迫早産で入院中です。
やっとリアルタイムになりました!

本日、37週目を迎えることができましたキラキラ
これで正期産。
いつ生まれても大丈夫!!

入院して以来、寝食を共にしてきた点滴(ウテメリン)も一昨日から徐々に量を減らしまして、とうとう本日の朝に抜きました。

点滴を終了した後は「張り返し」なるものがあるそうで…

薬を終了した影響で一時的に張りやすくなるらしいのです。

人によってはそのまま陣痛につながってしまうらしくもやもや

まさかこのまま出産!?
と心配しましたが、今のところ大丈夫そうです。
(それでも点滴を抜いてから張りやすくなっていますが…)

とにかく今晩を切り抜ければ、明日退院となります!

何とか出産前に一度は家に帰りたい笑い泣き

水通しも中途半端だし、手作りのスタイと抱っこ紐カバーも制作半ばだし…
実家に帰るための荷物も整理しなくては


今夜はドキドキしながら眠りたいと思います滝汗