おはようございます
このうちの薔薇は1週間くらいは花瓶に入れて楽しんでいましたが、枯らすのはもったいない!!
Amyです。
昨日ニュース見てたら台風情報やっていて、え?週末また台風来るんですか??ってなったのはわたしだけじゃないはず
週末出掛ける予定あるのになぁ、逸れてくれないかしら?
さて、先月幼馴染たちにお誕生日のお祝いしていただいたときにもらったお花。
このうちの薔薇は1週間くらいは花瓶に入れて楽しんでいましたが、枯らすのはもったいない!!
ということで、ドライフラワーにしてしまおう!と、風通しのいいところで吊るしておきました
ちゃんとやるなら、乾燥剤とかに入れるのがいいんでしょうけど持ってないので(母は乾燥剤使う派)、ドライにするときはいつも吊るしています
せっかくいただいたお花だもの、最後まで楽しみたいと思います!
お読みいただき、ありがとうございました!



