image

🐱

猫の里親会で長年お世話になった
『あびこ動物病院』の院長夫妻を交えて、
お疲れさま会をしてきました🐱

参加していたボランティアなど
12名で賑やかに過ごしてきました😄

会に参加できないからと
カンパしてくださった会費も
しっかり使わせて頂きました😆

あびこ動物病院の里親会から
沢山の猫たちが新しい家族さまと出逢い
幸せに暮らしています。

里親さまになってくださったご家族さま、
里親会に支援品を届けてくださった皆様、
改めて本当にありがとうございました🙏🙏

まだ準備中なのですが
今後は『あびこ動物病院』さまで
里親募集中の猫たちの情報を
掲示して頂きますので宜しくお願い致します🙂

里親会が終了しただけで
これからも『あびこ動物病院』には
ボランティア一同お世話になりますので
今後とも宜しくお願い致します🙏

#この子のあした
#ねこのおうちさがし
#あびこ動物病院
#ありがとうございました