おはようございます




昨日は、母の日だったので、相方にシャトレーゼで、アイスをしこたま買ってきました


我が家のワンズは、母の日?何それ、美味しいの?


そんな感じです




いもちゃんは、おもちゃで遊びながら、寝落ち


おとーさんがいると、嬉しくて 遊びに夢中になりすぎて お昼寝しないので、夕方頃に、寝落ちします。


いつも、ボクの隣で 寝んねしてるいもちゃん。

ボクが 立ち上がると ガバッと起きて 先回りして文句を言ってくるんです。


そんな、いもちゃんですが、普段は、ママっ子


うちのチビ達は、困った時は おとーさん。って思っているらしく、ソファの下におもちゃが入って取れないと 呼びに来ます。


これは、きっと ちぇりぃさんが るびぃくんに教えて、るびぃくんから いもちゃんに伝わった事なんだなぁって思っています。




いもちゃんが、何故か 横で止めるハーネスを嫌がるようになりまして、気管虚脱ぎみなので、いろいろ買ってますが、なかなか良いのが見つからなくて、ハーネス難民になっています。苦笑


ハーネス探しをまだまだ、しないとならないおとーさんです。


さて、今週も、頑張ります

チビ達のために!


では、また