今年の3月から着手している 会社の製造現場のデータベース化 半分完成して現在運用中
製造機は たった4台
なので 入力用に 各場所に1台 合計3台のPC購入をお願いしたら・・・・
しかも 最初で現場なので 中古で十分と伝え 必要スペックも 伝えてあります
すると・・・
AI導入するから PCいらなくなるから とりあえず1台でいいでしょうって・・・
バカか?
しかも 高スペックPCはいらないからと 必要スペックを伝えてあるにもかかわらず 1台 145000円するって
?????
もう 話にならんです
俺が 休日返上で 作ってきた データベース化のシステムを完成させなければ AIに何をさせるんだよ
テレビのコマーシャルみたいに AI導入すると 会社がすぐに豊かになるとでも 思っているのか?
この怒り どこにぶつけたら良いやら・・・・
上長に掛け合った所で 僕はわからないんで・・・
はぁ? わからなくてわかりましたって言ったっての?
もう、クソだな
終わってる。
俺が 3月から時間かけたのは 無駄か?
しかも 今後もすべての入力を 俺にやれと?
昨日から 怒りが収まらなくて 眠れないしムカつくし
ゆっくり休めない。
では また