夏の10耐に向けてホテルの予約をしました。

1泊か2泊、迷ったけど、2日目が終わったら、10耐後の土曜日は習い事があるし、やっぱり家でゆっくり寝た方が良いかなと思って1泊にしました。


問題はだるまが特訓中の私の過ごし方!!

デパート巡り、映画、フェイシャルエステやリラク系、なんば花月、劇団四季(ウィキッドは8/15〜だった泣くうさぎ)、美術館など色々、リサーチ中。

ただ、お昼ご飯の時間には購入したお弁当を届けに行かないといけない、という制約はあるけど、お弁当を届けたら19時までフリータイム!!

いっそのこと、久しぶりに神戸方面も良いなーと思ったけど、時期が真夏驚き驚き

できたら、涼しいところで過ごしたい。



あ、夏期講習は現クラスで受けます!

1人だけTから上がってくる子がいるみたいです。