⭐総括⭐ | 釣り船 達磨

釣り船 達磨

釣行写真や釣行状況などの記事をアップします!

タイラバで出船しています!

まだまだ本格的なノッコミの時期に成ってなく、ポイントが限られた中での釣行に成ってます。

良い日は!船中40匹と船長大忙しの時も有れば😃、とても静かな日も😱

天候や潮回りによって釣果にも大きな差が出来てます。が タイラバのセッティングや攻め方で、

厳しい日でも何とか

おかずGETにつなげています😃

この時期は!

ポツポツ釣れると言うよりも、

時合いにどれだけ乗り遅れずに

取り込めるかによって釣果が左右されます。

その為!攻めの釣り、状況によってのタックルの選択とGAME性が高く、有る意味面白い時期でも有ります✨ 



良型含めツッ抜け😃
タックルを使い分けて良く当たりを引き出してました👍️


後一歩のフ抜け😱

⬆️⬇️バラシながらも最終的には何とかまとめた感じ😃

船中今日1のBIGファイトでしたが絡んでしまいラインブレイク😭
その後良型を連発で流石です👍️

良いお土産😃

この時期のA5ランクを求めて😃




小潮回り!何とかおかずには成ったけどて感じ😱