⭐総括⭐ | 釣り船 達磨

釣り船 達磨

釣行写真や釣行状況などの記事をアップします!

今回前半は、風が強い日が続き中止に成ったり、思うポイントに入れなかったり、釣り物を変更したりしての釣行でした。青物は、デカイ個体が少なくなってきました!

鰆は!タイムセールの時合いに上手く乗れた方、乗れなかった方に大きく別れる時期に成って来ました。

釣り物変更で!ハイブリットで出た時は、良い方は鯛二桁にデカ鯵等を仕留めて良いおかずになりました。

これからは!ハイブリットも面白い時期に成って来ました😃








ジギング初で複数安打😃




風強かったですが、全員安打😃
飛ばした帽子も無事GET😃