⭐総括⭐ | 釣り船 達磨

釣り船 達磨

釣行写真や釣行状況などの記事をアップします!

今回は!

鯛ラバメイン&H鯛ラバ&落とし込みにての釣行でした。

水温は!まだまだめちゃくちゃ高いですが、少しずつですが

魚も秋の気配が感じれるように成ってきてます☀️

美味しい魚を!

沢山釣って頂けるようにサポート出来たらと思います😃




ご夫婦でめちゃくちゃ釣ってました😃魚お持ち帰り無かったので、良型鯛を代表して😃

その他の方達も!
鯛に、デカ鯵、メタボハマチ等々、それぞれの狙いのターゲットをGETするべく頑張ってくれました😃








チームだるまを代表して😃
後半!鯛に鯵と良く当たりました!
















鯛にデカ鯵とても美味しかったです✨