⭐総括⭐ | 釣り船 達磨

釣り船 達磨

釣行写真や釣行状況などの記事をアップします!

今週も!

H鯛ラバでの釣行でした。

手軽に!

鯛ラバタックルで釣行出来るので

懸念無く始めれる所が、

お客様から喜んで頂いてます😃

攻め方、潮、ポイント等も完成形に成りました😃

これからは!

更に、ゲーム性や色んな事を試しながらレベルUPに繋げれたらと思ってます😁








皆さん!デカ鯵に、黄金鯛とお見事でした👍️














チャーター便にて!
初、H鯛ラバ挑戦⭐
達磨大忙しでした😱





食の部
全ての魚が!
脂で包丁がギトギトです😱






鯛にデカ鯵が入った、
海鮮ちらし寿司最高でした✨