総括! | 釣り船 達磨

釣り船 達磨

釣行写真や釣行状況などの記事をアップします!

今週も青物メインでの釣行でした。

寒気が入ってから水温も徐々に下がり、

段々と冬の海に成って来ました!

青物は水温の低下に伴いポイントによっては

ツバス、ハマチに押されて鰤の比率が下がってきてますが、当たりは多く攻め方の有ってる方は

鰆やツバス、ハマチ等の数釣りには成ってました。 また!潮の合間の鯛ラバも短い時合いでしたが当たりか集中した日も!!!

最終日の太刀魚は、終始当たりが有り全員安打などゲーム性の高い面白い時期に成りました。当たりの出し方、本食いまで持っていくプロセスによって釣果に大きな差が出てきます!

 

11月29日・お休み

11月30日・青物ジギング(太刀魚)

12月1日・青物ジギング

乗り合いで席に空きが有ります

 

 

 

 

   95㎝ ナイス鰤

 

Y川氏 最近絶好調!この日も鰆に、メジロにハマチに惜しくもバラシましたが鰤にと当たりを出しまくっていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

マサやんも鰆にハマチとテンリュウニュータックル

で当たりを出しまくっていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ジグ毎回奉納するも引き換えに旨い魚をゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグでも鯛ラバでも安定した釣果を!(^^)!

 

 

 

 

ツバスハマチクラスも水温低下に伴い味も良くなって脂も良くのってきて美味しく成って来ました。

 

寒くなってくると温かいものが美味しです!(^^)!

ポット準備してるのでカップラーメンOKです!