総括! | 釣り船 達磨

釣り船 達磨

釣行写真や釣行状況などの記事をアップします!

週中からの釣行!

9日、タチパターン一気に開幕!!!

それまでも、タチパターンで鰆、メジロは当たっていましたが この日からは、鰤も上がりだしました。 鰆、メジロも一回りも二回りも大きいのが釣れ出しました。

一人で鰆7匹に、鰤、メジロにと活躍する方、この三日間は達磨の腕も魚を絞めるのでぱんぱんに成りました!

 

二人の竿頭は朝から猛ダッシュ!!

後半もその勢いは続き最後の方は休憩してました(笑)

クーラーボックスに入りきらない、一人では持てないと重量感ハンパない釣果を叩き出していました(^^)/

 

 

やっと!活躍してくれています!(^^)!

 

 

 

 

番外編!

 

知り合いの船頭から明日休みやろと晩酌のあてに10㎏は余る鰤をホイと頂きました。

これが!当たりで脂のりのり!(^^)!

旨かった~~~~!

只今!体中筋肉痛