広島を代表するバー Top Noteさん
 
50Best社が選ぶ 50 Best Discovery に広島で初めて選抜されたバーです。(下記参照)
 
 
現在Top Noteさんのバーは3店舗あります。それぞれコンセプトが違って
 
本店 正統派で豪華な造りのバー。厳格に感じるほど、落ち着いた雰囲気
 
別館 都会の中のオアシス。和の要素を入れて、モダンな雰囲気
 
Top Note Ⅲ 豪華なラビリンス。隠し部屋など、ちょっと人に紹介したくなるタイプのお店
 
という感じです。
 
さてさて、この日にお邪魔したのは、別館
 
路面店で、畳敷きの個室などあり、なんとなくリラックスできる感じです。
 
この日は少人数でカウンターに座りました。
 
まず出てきたのが
 

ミネストローネ

アミューズでこれが出てくると嬉しいですね。

 

雨の日だったので、なんとなく心があったまります。

 

ドリンクは

 

Top Note オリジナルジントニック

気の置けない方々と飲みながらいろんなお話をさせてもらいました。

 

ご馳走様です。

 

 

Top Note 別館 弐