会合があって
 
まっすぐ帰るのは、ちょっと寂しい
 
でも人を誘ってしっかり飲み食いするのはちとしんどい
 
そんな時に使わしてもらってるMOMIJI(もみじ)さん
 
広島の地元料理のメニューが充実しているので立ち飲み感覚で
 
ちょっと飲み、ちょっとつまみが楽しめます。
 

すでに会合で飲んでるので、清酒でスタート

 

まずは、生牡蠣!

 

牡蠣こまち

旬ですからねえ。思わず頼んじゃいました。

 

せんじがら

広島のソウルフード、ザ・おつまみ、と言っても過言ではない。

 

一度食べだしたら、止まらなくなっちゃうやつです。

 

 

〆に

 

ラー油そば コウネトッピング

コウネとは広島独特の呼び方で肩ばら肉だそうです。薄切りで味の染みたのがなんとも美味。

 

落ち着いた一人飲み、まったりとした時間を過ごしました。

 

ご馳走様です。

 

 

広島かき酒場 MOMIJI