うまいお店を見つけた!と聞いたので、

 

図々しくも先輩方の飲み会にお邪魔させていただきました。

 

土橋にあるスペイン料理ナカムラさんです!

 

人気のお店のようで、早い時間に入店しましたが、ほぼ満席

 

 

 

スペイン生ハム ハモンセラーノ

塩が効いてて旨味がギューっと濃縮されてます。

 

ドリンクが進みますねえ。

 

 

ほっけのアヒージョ
ほっけのアヒージョ、初めていただきました。
 
ニンニクの効いたオリーブオイルとほっけの独特の香りが新鮮な味わい!
 
 
 
イカスミのスパゲティー
麺のモッチリ具合が半端じゃないです。しっかりと絡んだイカスミがとっても濃厚
 
一瞬で食べ終えてしまいました。
 
 
黒毛和牛ほっぺ肉のコトコト赤ワイン煮込み
おお、驚くべき柔らかさ。
 
将来、年老いて、歯が全部抜け落ちてしまっても、これなら食べられる!
 
それほどの柔らかさです。
 
 
最後に
 
バレンシアパエリア
しっかりと味の染みたパエリア、貝の旨味出汁とプリっとしたお肉
 
そして、ご飯の炊き具合も、上は少ししっとり、下はしっかり火が通って、おこげ感あり
 
最高!
 
ご馳走様です。