仲間内でちょっとしたイベントのようなものを開催して

 

お疲れ様の一杯やろうか、ということで

 

バールジーコさんに連れてきていただきました。

 

スパークリングの日本酒で乾杯して、人心地着くと

 

後は労いの飲み会スタートです。

 

 

つまみに

 

かきむすめと広島菜のムニエル

牡蠣と広島菜、広島名物のコンビネーションです!合わないわけがない!

 

浜田名物!自家製 赤天

サックサク、おつまみにピッタリの一品ですね。

 

 

そしてもう一つ気になったのが…

 

暗殺者のパスタ

 

 

結構辛いのかと警戒しましたが、

 

じわっと来る辛さ

 

つまみでツルツルいけました。

 

調べてみると、この暗殺者のパスタ、ジーコさんのオリジナルではないようです。

 

パスタを茹でずに、フライパンでトマトベースのスープを足しながら作るパスタの事のようです。

 

スープで炒めるので、それで柔らかくなった麺にはたっぷりスープが染み込んでおり、

 

濃厚な味わいに仕上がるそうです。

 

確かに、辛いけど深みのある味わいで、後になってなるほどと納得、勉強になりました。

 

楽しいお疲れ様の会でした。

 

ご馳走様です。

 

 

魚deバール Zi-co