昔から根強いファンの多い人気の和食創作料理のお店

 

いし井さんにお邪魔しました。

 

まずはつきだし

 

でました。

 

いろんなものを楽しめるように少量ずつ盛ってくれるこのスタイル

 

しかも一品一品手が込んでます。

 

続いてお刺身

 

どのネタも美味しそうです。

 

 

 

おでん

そのままでも美味しい出汁で優しく煮込まれたおでんですが
 

さらに、特製みそだれにつけていただくスタイルです。

 

サラサラだけど、コクのあるみそだれがおでんの旨さを引き上げます!

 

 

揚げ物

外側サクサク中ジューシーのミルフィーユカツなど魅力的な揚げ物が4品

 

どれから箸をつけていいか迷ってしまいます。

 

 

あんかけ茶わん蒸し

餡が最高に茶わん蒸しにマッチしてます。

 

食べ進めると、美味しい具材が中からザクザク出てきます!

 

焼き物

こちらも手羽や地鶏など魅力的な焼き物4品

 

酒もグイグイ進みます。

 

大将が腕を振るった料理20品目近く楽しめちゃいました。

 

ご馳走様です。

 

 

いし井