ちょっと遅めの時間に、なんだか小腹が…
 
空腹を満たすお店を求めてたどり着いたのが、
 
こちらのクリートアイランドさん! 
 

 

 

ジャンル的にはサロンという位置付けで、

 

コーヒーを飲むのもよし

 

お酒を飲むのもよし

 

軽食をとるのもよし

 

しっかり食事をいただくのもよし

 

と、幅広い使い方ができるお店です。

 
 
まずは駆け付け一杯!

 

ジントニック

 

そして

 

日頃不摂生でビタミン不足なため

 

おまかせサラダ

在り物で何とか作りますね、とおっしゃてたのですが、

 

めちゃくちゃおいしいです。

 

オリーブとスモークサーモンがいい味付けになってます。

 

 

続いて、

 

ビーフストロガノフ!

ビーフストロガノフってあまり食べたことないんですが、

 

薄切り肉を使ったシチューのような感じでめちゃめちゃご飯によく合います!

 

 

トマトソースパスタ

トマトの酸味がしっかり活かされた上品なトマトソースがうまい!

 

独り占めしたくなるパスタです。

 

 

最後に

 

ラムを使ったキーマカレー

ラムの独特の風味が加わって、なんとも言えない複雑な味わい

 

大人のカレーです。

 

たくさんいただきました。

 

ご馳走様です。

 

 

Cleat Island (ロースト&サロンカフェ クリートアイランド)