『ピンク・パーポー・センセーション』告知! | 震脚大跳躍 二式

震脚大跳躍 二式

はじめまして。
役者・声優「山口和将」が、主に日々の活動を皆様に向け綴るブログです。
どうぞ見てってくださいな。

どうもみなさま!山口和将です。


この度、6月末に舞台に立つことになりました。
ここに告知させていただきます。






『ピンク・パーポー・センセーション』


清堂善臣の夢は、一冊の本を映画化すること。大沢エリの夢は、グラドルとして返り咲くこと。横山大起の夢は、世間があっと驚く面白い番組を作ること。

僕らはもう子供じゃないから、
叶わない夢は見ないし、
叶えるために何をすべきか知っている。

桜井奈生は歌う。この街に笑顔が溢れるように。

難しいことは、
夢がひとつでない事と、
叶わない夢を、夢と呼ぶこと。

夢を見ているはずなのに、全部、現実。


【企画】:Love♪Panic

【脚本】:白井ラテ

【キャスト】:坂本拓也、風祭鈴音(ウルフラット)、関口義人(譚倶楽部)、小澤莉菜(eja9)、寺島八雲(表現集団 蘭舞)、高山タツヤ、萩野春奈子(Love♪Panic)、yanma、小柳睦美(劇団ねこ入玉手箱)、山口和将、桜咲まゆら(Love♪Panic)、咲良ゆい(劇団ねこ入玉手箱)ほか

【公演日程】
6月27日(木)19:00
6月28日(金)14:00/19:00
6月29日(土)14:00/19:00
6月30日(日)13:00/17:00

【劇場】:高田馬場ラビネスト

【チケット】:2500円

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





夢や愛……普遍的なテーマでありながら、だからこそ甘くも苦い。
そんな物語が鮮やかな言葉で紡がれます。


チケットのご予約はこちら からお願い致します。
またご質問等ございましたら、コメントかツイッターアカウントへのリプライorDMにてお願いします。


皆様のご来場心よりお待ちしております‼
では