ap bank fes'11 終了! | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

今年の『ap bank fes』も終わっちゃいましたね~。

今年も1日だけの参加でしたが、つま恋の自然に癒され、思いっきり楽しんできましたよ。


3日目は台風の接近で大丈夫かな~?と心配しましたが、ちゃんと開催されて良かったですね。


だるまのENJOY LIFE!-20110719-1

きれいな青空~晴れ

私は2日目に参加してきましたパー


1日しか参加しないとなると、お昼ご飯は何を食べようか迷います・・・。

3日間参加していた時は、昼・夜・・・と計6回ほどご飯を食べていたので、気になるものは全て食べられていたんですけどね・・・。


今年は、ヘルシーな大豆からあげ丼をいただきました割り箸

あと、抹茶あんのクロワッサンも食パン

美味しかった~グッド!

ap fesは他のfesでは考えられないお洒落でヘルシーな食事が出来るからこれも楽しみの一つ。


だるまのENJOY LIFE!-20110719-2


飲食店ブースで並んで待っている時でも楽しい音譜

さてさて、本題のライブは・・・当然、良かったことに間違いありませんビックリマーク


Salyuちゃんの久々の『風に乗る船』には癒されたし、スキマスイッチ恒例のミスチルカバーは『and I close to you』でしたよ。

ちゃんと桜井さんに歌わせるところもGOOD JOBグッド!


久々出演のBONNIEさんは爽やかだったし、トータスは当然盛り上がりました!

個人的に『明星』が良かったな~音譜

そして、ASKAさん。

私的に思ってるんですけど、これまで出演してるアーティストの中で、桜井さんとのハーモニーが一番合ってると思うんです。

そんな中歌ってくれた『始まりはいつも雨』は最高!最高!でした。


JUN SKY WALKER(S)は生で初めて聞きましたが、迫力が凄い!

一番体力が消耗してきて、夕方の強い日差しで、きつい時間帯なんですけど、フラフラ~となりながら聞いてましたよ。


そして最後はミスチル兄さん達。

やっぱりミスチルはこの時間帯が良いです。(去年は真昼間だったので倒れそうになった…。)

『いつでも微笑みを』でのみんなの口笛も素晴らしかったし、ちょうど夕暮れ時と重なった『SUNRISE』は感動!

久々の『youthful days』は乾杯が早くしたくて、私だけ間違ったところで乾杯しちゃったし・・・汗

最後の『エソラ』→『innocent world』の2曲は、最高王冠1のラスト2曲で超盛り上がりました~クラッカー


そして、そしてアンコールの『to U』。

やっぱりアンコールは『to U』が良いです。

何年、年十年経っても『to U』が良いでしょう・・・涙。



本当に本当にあっという間の一日。

お家に帰ってくるなり、今日の出来事は夢だったんじゃないか???と思うぐらい、一気に現実に引き戻されちゃいましたが、本当に幸せな一日でしたドキドキ


ありがとう!Bank Bandの皆さん、つま恋の皆さん!