後輩のこは
今回のお仕事コンテストで絶対に賞に入ると思ってたから
3位以内にはなれなかったけど
特別賞もらったって嬉しすぎラブ
お知らせもらった時は泣けたぁ〜!


お仕事の休憩で
私のポジョン代わりにいた
大好き❤な同僚
 私が帰ってきて 
何時もの同僚女子が
お客さんを喜ばせ笑わせてたんだけど! 
スゲー忙しそうに手を動かしてたから
横から「忙しそうだね」って言ったら
同僚女子が「そー、手が沢山欲しい!阿修羅みたいに!」ってお客さん笑わせてて
私がチョイと同僚女子後ろで両手広げてクネクネ動かしてみただけで!
同僚女子がお客さんを笑わせてたのに! 
交代時に
スゲー顔真っ赤にしてツボり過ぎてて
私がお客さんを笑わせてたと思ってて(笑) 
ニヤリ「違うよ私じゃ無いよ
同僚女子が笑わしてたんだよ笑」
マジウケだった(坪笑)♥