金曜日はウチの三姉妹と一緒にアリスに行ってきたよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


母の日で母ちゃんが大好きスイーツ食べ放題🧁(&ご飯) マカロン・トゥンカロン・スイーツ沢山食べてきたヽ(=´▽`=)ノ♥

最近は三女も家を出て

今、我が家の㊛は母ちゃんダケなので

次女が声かけてくれた😆









長女と次女のおごりだったぁ~照れご馳走様♥


その後4人で街プラ〜




日本酒祭りみたいなのやってた!

車運転するから匂いだけ酔っ払い笑笑




☝️長女と次女

長女の家に母ちゃんの車置いて
長女の車に乗って来たの
母ちゃんが駐車場代出そうと来る前から考えてたけど…


おっとぉ〜🖐️🥸!!!
ちゅ・駐車場代が😱💦
 
 
 車DASH! 車DASH! 車DASH! 車DASH! 車DASH!
 
 
4000越え!!!煽り

長女はえっ?えっ?えっ?
番号あってるよね?あってるよね???

母ちゃんが落ち着いて
駐車場料金を払おうと精算機にお金入れてると
長女も次女も
財布広げて次々とお金突っ込んでく笑笑

その後
運転しながらスゲー暗く
ずーと落ち込んでる長女がいたネガティブダウンダウンダウン


子供達はその日母ちゃんには
お金一銭も出さしたくなかったらしい笑♥ 

昨日
三男の部活🏸で試合があったんだけど試合の動画撮ってる中
意識がトゥンカロン食べたいなぁ~ってなってた酔っ払い



長女が作ってくれて

孫(長女の長女)とそっと母ちゃんが留守の時に置いてってくれた😁


👇お花は三男がお仕事お疲れ母ちゃんにくれたよ😁みんなありがとー♥