うさぎのぬいぐるみ今年もヨロシクネ笑ううさぎ
あまり投稿してないけど。。。
50才
オバチャン
のつぶやき
お付き合いして頂き
ありがとうドゥエッッス🫡


凝視
昨日からアニキは頭痛いらしい
風邪ひいたね
完璧に!
鼻垂れフンフン
なってて
ご飯食べて
直ぐにダウン
お寿司取りに
車運転してたけど
辛かったんかな?
何も言わないし。。。

凝視
1番上の長女
飲み過ぎで
ダウンしましたー笑笑
「両親にはこんな姿見せたくなかったー」
なんて
必死に旦那サンにうったえてたけど…笑笑
それ何回言うねん😂
成人してんだから
みんなで楽しく呑みましょ🍻

凝視
次女は
鶉の「うぅ~チャン」
母親になってました笑笑
みんな
良く言って『激しくアップアップアップまったり』
性格の次女が
ちゃんとお世話してることに
ビックリ!!!
今思い出したけど
小さい頃から
我が家の不思議チャンなのです。
長くなるので不思議チャン話は忘れてなかったら投稿します😅

今年のお初投稿登場人物
長男(2000年4月産まれ二十一世紀)
長女(1998年6月産まれ二十世紀)
次女(2001年11月産まれ二十一世紀)

ま、そんな感じです🙇


アニキがギターしているバンド
去年2年越しで(たぶん)復活しましたー!