長男と次男で作ったポテチ

奥がコンソメ味
手前がダシダ牛骨味
 
 
2人でコンビニに行って
ジャガイモも買って来た!
母「家にあるしょー」
家にあったのはメークイン
メークインで作ったポテチ
あれ?
けど、ジャガイモ無いから、買ってきたのも使ったのかなぁ~?

串に刺したのもらって食べたけど『甘ッッ!!!』

「なんかそれ、甘いんだよね…」
「メークインで作ったから?」

コンソメ味のポテチもダシダ味のポテチも美味しかったー😍
 
 
 

 次の日…
おにぎり作ろうと思って塩の入れ物見ると…
ん?
塩の上に砂糖らしき見た目のモノが…
???
そういえば「母ちゃん、塩ないのー?」って聞いてたなぁ~
塩と砂糖間違えて塩の入れ物に砂糖入れたのかなぁ~???

砂糖らしき見た目のモノを確認はしないで塩の入れ物のモノは捨てた😅

あの甘かったのは………???笑笑



下矢印下矢印下矢印長男のバンドです下矢印下矢印下矢印