2024/06/16 | グランマ Seikoの 日々

グランマ Seikoの 日々

日々の生活 趣味のゴルフ 愛犬ダルくんの事を書綴っています。
そして可愛いひよこ達の成長も^^



色んなジャンルの方々と交流が出来ればとブログを始めました^^

YouTubeを見ていると

この動画のCMが映って

パパと見に行って来ました


譲渡会を見に行くのは初めてでした


ブリーダーで必要なくなった犬 猫


その中には病気の子もいました


大体が3〜4歳


3か月のトイプードルとチワワのMIX犬


可愛い🩷


でも心臓肥大レベル4


可哀想‥


抱っこさせてもらったけどすっごく軽い


顔はめちゃくちゃカワユイ❣️


ダルちゃんは元気になったけど


老犬だからまだまだ心配だし


お迎えはまだ考えてなかったし


見送る事に


きっと誰か心優しい人が救ってくれると願って


帰って来ました



又機会があったら譲渡会に足を運んでみようと思います‥