大外一気
Amebaでブログを始めよう!

特技は仰向け

意味を持たないタイトルです






と言うか今年は閏年だったんですね
知らんかった





そして昨日は卒業式でした
答辞に感動しました



ほかは全寝でした



でも途中で起こされました
「寝息うるせぇよ」





わりぃ




明日もテストは続きます




頑張ります…が、これはダメかもわからんね



それじゃ

はーじまーるよー

期末テストが…





もう無理だな






「早く教科書しまって席に着けー。今更あがいても普段からやってるやつには敵わないの」



ですね







誰か助けてください






励ましてください




頑張る




それじゃ

昨日のレースは武さんのヴァーミリアンでした


1番人気でした






と言うか





昨日コメントがありました
普通にうれしかったです











ありがとうございました









そろそろ野球がしたいです





それじゃ