darudogさんのブログ-P1000147.jpg




天気晴れました~チョキ




日頃の行いかなニコニコ




コンペの順位は3位でしたチョキ




いや~グリーン難しかった~ショック!




カップの位置もいやらしかった~ショック!




またリベンジしたいコースだな。ゴルフ




そして、楽しみにしてた二次会ビール焼き肉でしたラブラブ!






darudogさんのブログ-P1000151.jpg
darudogさんのブログ-P1000152.jpg
darudogさんのブログ-P1000150.jpg
darudogさんのブログ-P1000149.jpg


霜降り上ロースやカルビとハラミの間のくだりというお肉、最高でした!!






帰って来て、すぐ布団で寝たい気持ちだが、遊びに行ったゴルフの洗濯物を洗わねばガーン







今朝のかみさんの一言、
「自分のは自分で洗ってね~」だってガーン







俺、何かしたかなぁガーン





兎に角、今日は久し振りにエンジョイ出来ましたグッド!






でも早く引っ越しの片付けをしなくては…








ビックリマーク怒っているのはこの事か~ガーン
darudogさんのブログ-P1000142.jpg

本日も晴天なり音符



こんな日は、仕事したくないですね~にひひ



明日はコンペだし、何かゴルフを見てこようかなぁラブラブ!



いかんいかんショック!
ついつい道具に走ってしまうガーン
スコアは腕ですよねニコニコ





でも、ちょっとだけ走る人
darudogさんのブログ-P1000141.jpg

関東は気持ち良く晴れましたねニコニコ



朝晩は冷え込みますので、一枚羽織りがあると重宝しますねグッド!



今週の金曜日は久しぶりのゴルフコンペですゴルフ



参加人数は20名ほど。

一体、いくつで握るのかショック!


参加人数が多いだけに怖いガーン