2009/08/13
酒井法子の覚醒剤ばっかりテレビでやってるけどさ、人が死んでる押尾学の方が重要でない?? 人の命が消えたんだよ? マスコミも警察も変だよ 加藤○○○?だっけ?初めて名前聞いたけど、 『人として恥ずかしい…』 みないなことブログに書いてファンからの批判すごくて消去されたみたいだね やってしまったことに対して、そんな事しか書けない人の方が恥ずかしいよ(笑) だからって薬が良いとか、カッコいいわけでもない。 なんでも自分にいつかはつけが来るんだから…
2009/07/31
なんで痩せないのか、納得しました
私はオイルを飲めば勝手に痩せる
って思いこんでたみたい
食事に制限はないけれど、気を使わないと意味がないんだよね。食事量が減って、体重が減るんだよね
1ヶ月たって気付くとは… 8月末には良い結果が現れるかな
期待
私はオイルを飲めば勝手に痩せる
って思いこんでたみたい
食事に制限はないけれど、気を使わないと意味がないんだよね。食事量が減って、体重が減るんだよね
1ヶ月たって気付くとは… 8月末には良い結果が現れるかな
期待
2009/07/22
2.3日、体重が62.4~62.6を行ったり来たり。これはようやく1キロ減ったと思っていいのかな
オイルを大さじ2づつ飲むようにして… 相変わらず運動はしないんだけど
今月の目標は61キロ台
ゆっくりと…
オイルを大さじ2づつ飲むようにして… 相変わらず運動はしないんだけど
今月の目標は61キロ台
ゆっくりと…
