BIGLOBE光繋がんねぇよ!! | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

今日、開通したっていうのに


BIGLOBE光繋がらないじゃん!!


なんなんだよぉ!!  



ソフトバンク光のままにしとくんだった



開通後の手続きみたいなのも入ってないし


WiFiルーター新品で買ってきたのに


接続先に出てこねぇし


電話も機転きかないし




電話対応はソフトバンクの方が上


言葉遣いはどっちもいいんだよ




BIGLOBEが評判悪いのには納得かな




数ヶ月で解約しよ


ほんと原辰徳‼️